ギャル男

俺のダーツのホームショップの店員が、今日をもって卒業となった。
ってことで、お疲れパーティー的な催しに参加してきた。

遅れて行ったら既にトーナメントが始まってて、ギリギリで参戦。
でも、最近のグダグダなダーツじゃ話しにならなかった・・・。
まぁ、練習しかないかな。

んで、当然テキーラで乾杯して、後は普通。

最初はただのギャル男だと思ってたけど、素直な良い子だったなぁ。
店がオープンした時からのスタッフで、大変だっただろうけど楽しそうにやってた。
眠たくなると蕩けてくる顔もなかなかCUTEだったし・・・。
どこ行っても、楽しくやって欲しいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました