CycleMode@幕張メッセ

ザレログ

今週の日曜日、幕張で行われていたサイクルモードに行ってきたよ。
試乗もしたいからと朝早くに出発。
寝不足だったけれど、わりと楽しめたなぁ。

ともかく、俺が注目?していたのは、やっぱり電動のDURA-ACEだね。
よく仕組みも分かってないし、普段が105だから、電動とワイヤードの差が分かるか否か・・・と思っていたんだけどね。
いやいや、全く別物だよ。
シフトがスムーズ過ぎる。
ちょいちょい自分的には不便そうな変更もあったみたいだけれど、それを補って余りある良さだね。
現状変えるつもりはないけどさ。

あと、元々思ってたことだけど、フルクラムのRacing3がやっぱオシャレ。
近いうちに変えたいなぁ。

プースとしてはカンパニョーロとトレックはなかなか良かったよ。
個人的にはDE ROSAも乗りたかったけど、混んでてねぇ。

みたいな感じで、一度筆を置く。

タイトルとURLをコピーしました