AD20090101

いやぁ、やっぱり明けましたね。
結局明けちゃうんですよね。
まぁ明けちゃえば良いと思いますよ。
んで、今年はblogもぼちぼち書きたいなぁなんて。

因みに年越しは家で自転車のハンドル替えてたよ。
『笑ってはいけない・・・』見ながらSTI調整してたら0011になってた。
こういうのもアリっちゃアリで。
その後、近所の中華料理屋さんと待ち合わせて、洋食屋さんと和菓子屋さんと共にダーツ。
結局年始早々ダーツだよ・・・。
なんだか、そんなもんだよね。

洋食屋さんが自転車買いたいって言ってたから、今度見に行かなきゃだ。
ってなわけで、また。

タイトルとURLをコピーしました