あと、ヘルメットとか

最近、急に更新してるなぁ。
絶対に書かなくなる前兆だよ。
まぁ全く書かないよりは良いか・・・。

んで、年始に注文していたヘルメットとタイヤが届いた。
昨年10月に自転車で転けて以来、ヘルメットは買おうとしてた。
ただ、なんだかタイミングが無くて買わずにいたんだよね。

年始に何気なく自転車関係の検索してたら、グッズの安そうな店を発見。
Wiggleっていうイギリスのサイト。
俺が欲しがっていたLasのヘルメットがなんと¥12.000位。
日本の半額ってとこかなぁ。
何はともあれカートに入れたよね。

あと、ついでにPro3 RACEの白を一本。
これで前後共にタイヤ交換できるよ。

けど、両方とも在庫無くて、一月の速い段階に入荷するってことだったから放置してた。
それが今日届いたってワケ。

とりあえずタイヤ交換でもするかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました