アメリカから来たとか

ザレログ

青山の裏通りにある花屋の二階。

JETとかいうジーンズのお店。

John Eshaya – JET

そこでパーティやってて、お邪魔してみた。

友人がPRしてるので呼ばれてみたが、レディースのみ展開なので浮く。

まぁ、パーティなんて、いつも浮いてるか…。

普通にトップスやアウターも扱ってて、最近流行り(らしい)のポンチョなんかも。

10/29(土)限定オープンで、みなさんも買えるとか…。

折角のチャンスなので是非行ってみてください。

「JET POP UP SHOP」
10月29日(土)@ニコライ・バーグマン フラッグシップストア
東京都港区南青山5-7-2
営業時間 12時~20時

ちなみに、ケータリングにはOMOTESANDO KOFFEEが入ってて、カプチーノ戴いたよ。

そんなこんなで、モブログテスト。

やっぱり「するぷろ for iPhone」最強かも。

俺的にはMacbookで書くよりもラク。

まぁ、込み入った文章はもともと書けないしね。

タイトルとURLをコピーしました