平面?

二次元の世界から飛び出した!?『どう見てもイラストみたいなバッグ』がすごい! – NAVER まとめ
確かに見間違える。

実物を見たわけでは無いのですが、どう見てもイラストです。
「アニメのヒロインになりたい」ってな女の子の希望を叶えてくれるカバンだね。
もはや現実か虚構か分からないよ。

世の中にも、ゴスロリやコスプレなど、よりアニメの世界に近づこうとするかのようなファッションがある。
髪の毛をクルクルにするのも金髪にするのも、同じような発想だろう。
コンプレックスとは言わないまでも、明らかに違う他者になりたい願望があるんだと思うんだよね。

ってことで、イラスト的ファッションブームが来るか否かは別として、このジャンルはアリだと思う。

タイトルとURLをコピーしました