NIKE iD

モノログ

ども、takeです。
今日もバスケに行ってきたよ。
場所は人生二度目の蒲田で、NPO法人が開催してるというコート開放への参加。
小学生からおっさんまで総勢30人程度で、
ゲーム前にはレイアップ・リバース・ジャンプショットというバスケ部っぽいアップをみんなでやるという…。
結構本気なバスケでした。

で、今日はバッシュの話。
俺は前にも書いた通り、NIKEのDUNK LOWを使ってます。
現役当時はアシックスのJAPAN Lでスゲー良いバッシュだったんだけど、
本気の動きもできないのに履くのがおこがましく、NIKEを使ってます。
(とか言うとNIKE信者に怒られるかな…)

まぁ、なにはともあれ、NIKEなんです。

NIKEといえば、表題にも書いたNIKE iDですね。
数あるシューズを、オリジナルのカラーリングで発注できる、画期的なシステム。
バリエーションも豊富で、ほぼ間違いなく自分好みの靴をゲットできるはずです。

NIKEiD

この間、適当にNIKE iDのサイトを見ていたんだけど、NIKE AIR ZOOM FLIGHTが5/20で終わるらしい!
ZOOM FLIGHTといえば、俺が現役の時から人気のあったモデル。
ちょっと懐かしさも込みで、作っても良いかなぁ…とか思った。
って話。

Nikeid

タイトルとURLをコピーしました