洗濯や服の香り付けにはTHE LAUNDRESS

モノログ

こんばんは、takeです。
基本的に「こんばんは」で始まります。
なぜなら夜しか時間がないから。

さてさて、今週はずっと天気が良かった気がしますね。
なんなら週末は暑くてちとダレてしまった…。
でも、来週はグズグズした天気になりそうだとか。
というか、ヘタすると水曜日くらいから関東が梅雨入りって噂も…。
ベタベタ・ムシムシと嫌な季節になってしまう。
自転車も乗れないしさぁ

ってことで、梅雨になると気になるのが「におい」ですね。
というか気にしたほうが良いですよ。
周囲は自分が思ってる以上に敏感なんだから。

俺はここ数年、THE LAUNDRESSというファブリックケアメーカーの製品を使っています。

Justlogo

具体的には、洗剤、デニム用洗剤、ニット用洗剤、ファブリーズ的な服の匂い消し、衣類用の静電気除去スプレー、
ホームファブリック(シーツやカーテンなど家のリネン類)の匂い消し、などなど。
食器用や住まい用のクリーナーもあったなぁ。
とにかく、かなり広範にお世話になっています。

The Laundress – Home

このメーカー、何が良いって香りが良い!
香りの種類が「classic」「cedar」「baby」「lady」「sport」と5種類あるんだけど、
俺のイチオシはやっぱ「classic」です。
爽やかなんだけど、柑橘類やミントって感じじゃなく、どちらかと言うとキレイな水に近い香り。
スッと抜ける心地よさが気に入ってるんだよね。

ってことで、これからの季節、ちょっと憂鬱な気持ちになることもあるでしょうが、
良い香りを身にまとってハッピーに過ごしましょう。
洒落たパッケージなので、簡単なプレゼントにも良いかもね。

THE LAUNDRESS ファブリックコンディショナー 475ml CLASSIC(クラシック)
by カエレバ
【THE LAUNDRESS (ザ・ランドレス)】ステインソリューション CLASSIC 15ml×8パック [ヘルスケア&ケア用品]
by カエレバ
ザ ラウンドレス THE LAUNDRESS ファブリックフレッシュ リネンウォーター 衣類 布製品用消臭剤 250ml
by カエレバ
【THE LAUNDRESS (ザ・ランドレス)】トラベラーズキット [ヘルスケア&ケア用品]
by カエレバ

やべっ、こんなの見てたらトラベラーズキットとか欲しくなってきた。
来月末、旅行なんだよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました