野球

ザレログ

ども、takeです。

昨日、野球の日本一が決定しましたね。
俺は野球をほぼ見ないのでわからないんですが、そんなことよりも日本一が決定すると行われる各種セール。
ほぼバーゲンみたいに、この時期どこかしらで行われますよね。
しかも、最近ではオンラインショップでのセールも増えているという・・・。
嬉しいやら、買いすぎて困るやら。

ってことで、楽天がセールやってますよ。
しかも最大77%オフというから驚き。
「77」は星の監督の背番号らしいですね。

ちなみに、ジャイアンツ応援(?)セールもやってるみたい。
こちらは最大80%オフだとか・・・。
対抗意識?

Af giants1310sale 300x250

タイトルとURLをコピーしました