写真展を開催してみた

アトログ

こんばんは、takeです。
最近は寒くなっちゃって、外にでるのが億劫ですね。

Goninten0

さて、早速表題の件ですが、
この12月に飯田橋はトリノというレストラン・カフェで、友人と共に5人で写真展を開催しています!
その名はズバリ『五人展』ww
初のグループ展(個展もやったことないけど…)で、ほぼ手作りで設営等もやりましたよ。
しっかり写真を始めて半年…短っ!!
って感じだけど、せっかく撮るなら見てもらいたいなぁってことで、むりやり友人を巻き込んでやったぜw

会期は12月いっぱいを予定しています。
レストランの1F/B1Fを借りて展示しているので、B1Fが貸し切りの時は一部見られません…(;_;)
会場のスケジュールは下記FBページに順次アップしていますので、ご確認ください。

で、事後的に決めたことではあるんだけど、ひとまずこの五人で『週末カメラメン』と名乗ってみることにしました。
週末カメラメン
週末カメラメンのFBページ

今後も、シーズン毎くらいを想定してグループ展をやっていきたいと思うので、応援していただけると幸いです。
また、会場ではポストカードや、実際に展示している作品の販売も行っているので、気に入ったのがあれば店員さんに声かけてください。

では〜。

[amazonjs asin=”484413566X” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”写真展を開く!―「写真の学校」”]

タイトルとURLをコピーしました