写真展「HANA〜花・華〜」はじめました

アトログ

こんばんは、takeです。
かなりお久しぶりな投稿になってしまったな。
またサボり癖が出てきてしまっている。。

で、表題の件。
これまで、12月に「vivid colors」、4月に「街」というテーマで開催してきた写真展ですが、この7月は「HANA〜花・華〜」というテーマでやっています!

HANA

場所はこれまで同様、飯田橋にあるトリノというレストラン。
なので、貸切時等はご覧いただけません。
スケジュールは、この写真展を主催している週末カメラメンのフェイスブックページにて案内する予定なので、念のためご確認ください。

【開催期間】 6/28(土)〜8/2(土) 【開催会場】 レストラントリノ ※過去2回と同じです。 【アクセス】 JR飯田橋駅 徒歩2分        地下鉄飯田橋駅 B4b出口徒歩1分 【開催日時】 月〜金 9:00〜22:00        土   11:00〜17:00 【入場料金】 FREE (飲食代は別途かかります)

ぜひ、足を運んでみてくださいな。

[amazonjs asin=”484413566X” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”写真展を開く!―「写真の学校」”]

タイトルとURLをコピーしました