写真展「WOMAN」開催中です

アトログ

こんにちは、takeです。
昨年末からスタートした“週末カメラメン”という団体での写真展ですが、いよいよ2014年ラストとなる「WOMAN」が先週よりスタートしています。

昨年、ふいに思い立って始めた企画ですが、メンバーの作品クオリティもだんだん上がってきて、結構見られる写真展になってるんではないかと思っています。
まぁ、テーマが変わるので一概にレベルアップとは言いにくいんですが、それぞれの個性がちゃんと出始めているんではないかと。。

Poster a3

場所は飯田橋にあるトリノというレストラン。
これまでと同じ場所です。
レストラン営業されているので、貸切時等はご覧いただけません。
スケジュールは、この写真展を主催している週末カメラメンのフェイスブックページにて順次案内します。

【開催期間】 10/6(月)〜11/29(土) 【開催会場】 レストラントリノ ※過去2回と同じです。 【アクセス】 JR飯田橋駅 徒歩2分        地下鉄飯田橋駅 B4b出口徒歩1分 【開催日時】 月〜金 9:00〜22:00        土   11:00〜17:00 【入場料金】 FREE (飲食代は別途かかります)

今年ラストの写真展、ぜひお立ち寄りください。

[amazonjs asin=”484413566X” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”写真展を開く!―「写真の学校」”]

タイトルとURLをコピーしました