めでたい

昨日、burn.のグランドファイナルがあった。
俺が仲良くしているえぐちょが出ているので、地味に気にして速報見てた。
したら、なんと優勝しちゃったみたい。

burn.と言えば、誰もが知る大会。
俺もダーツ始めた頃から楽しみにも参考にも目標にもしてる大会。
俺の中では「真の日本一を決める大会」だとさえ思ってる。
これはみんな思ってるかも・・・。

でも、なにせその大会で優勝しちゃったなんて言ったら、大事だよ。
代議士になった位は価値がある気がする。
(↑よく分かんない例え・・・)

しかも昨日は、DJO府中にて行われたSRCのレディースで俺のホームショップの店長が優勝。
えぐちょと一緒に店やってるミネスケもダブルスで優勝。
とかなんとか、良いニュースが多かった気がする。

俺も負けてらんねぇ。
何か分からないけれど、何かで優勝とかしてやる。

タイトルとURLをコピーしました