現在のiPhoneアプリ/前編

先日の記事でも書いたけど、とりあえずapp入れまくっている俺のiPhone。
もはや自分でも何がなんだか分からなくなってきたので、ここらでちょっとした整理を。
まぁ、メモ書き程度の感覚でまとめるかなぁ。

○ウェブアプリとかサイトとか
 ○amazon
  言わずと知れた買い物サイト。
 ○Woopie
  動画検索サイト。俺的にはYouTubeより便利。音楽系は充実してるかな。
 ○Zoho
  オフィス的なツールを使えるウェブアプリ。でも、そんなに出番無し。
 ○Compendium
  Wikipediaと辞書がくっついたみたいなサイト。多言語で使える。
 ○Y!SoftBank
  Yahoo!のiPhone専用サイト。使う機会無いけど、一応・・・。
 ○FlyTunes
  音楽聴くヤツ。これも出番ほぼ無し。
 ○紙copi Net
  ネットで使える簡単メモツール。でも、メモならネイティブで十分かな。
 ○Hot Pepper
  ホットペッパーのiPhone専用サイト。割りと見やすい。
 ○Mobile Translator
  辞書みたいなもん?生活に必要なくて、試してない。
 ○touch-touch!
  ポータルサイト。
 ○SQUARE JUNGLE
  ポータルサイト。
 ○Apple-Style
  単純によく見るサイト。
 ○Jane touch
  2ch見るなら便利。
 ○iHome
  ポータルサイト。
 ○iWorldJAPAN
  ポータルサイト。一番きれいな気がする。
 ○青空文庫
  青空文庫ビューワ。
 ○IM+for Skype
  Skypeが使えるサイト?使ったこと無い。
 ○azmr
  人様のブログ。
 ○できるネット
  ニュースとか。
 ○moto_maka applist
  アプリの紹介とか?
 ○den_store
  割りと好きなデザイン。
 ○プロキシの杜
  Pandora使う時に使用。
 ○クイズ研
  クイズのサイト。暇つぶしに。
 ○iPhone人気アプリランキング!
  アプリのランキング。
 ○左2列
  ポータルサイト。
 ○Picasa
  写真アルバム。
 ○Last.fm
  音楽聴くヤツ。これもほぼ出番無し。

こんな感じかな。
もう疲れたから、続きは後ほど。

タイトルとURLをコピーしました