AGEの一周年

Burn.優勝者えぐちょが在籍する店AGEが、昨日をもって一周年を迎えた。
ってことで、知人に誘われて顔を出しに行く。

一人遅れて店に入り、一応祝いの言葉をかける。
結構込んでて、ダーツなんて投げられない。
とか言っても、ダーツなんで今月に入って投げてないんだけどね・・・。

まぁ、ちょいちょいしてからダブルスとか。
k.zuとシングルもやって、久々のダーツを楽しむ。
k.zuが湾岸2連覇するって言うから、来週はチェックしなきゃ。

えぐちょやk.zuは、俺が応援したくなる選手。
若いことも一要因だろうけど、なんか好感が持てるんだよね。
とりあえずガンバ。

んで、さっき帰宅。
朝から出かけなきゃなのになぁ。

タイトルとURLをコピーしました