ポタリング

昨日はちょいちょい予定を済ませて、誘われたから大田区へ。
コメダ珈琲店とかいう名古屋の喫茶店があって、半年くらい前から行く話してたんだよね。
ってことで、17時前あたりに明治通りと早稲田通りの交差点スタート。
明治通り→駒沢通り→山手通り→国道1号→小道みたいな感じでコメダ着。
3人でシロノワールとカツサンドを食した。
すげーよ、あの店、ってか名古屋。
思った以上にボリューミーで、思った以上に美味かった。

んで、その後六本木にできたTREKに行こうと、20時過ぎに出発。
ほぼ時間無くて急いでたから、道はよく分からない。
国道2号通ったみたいよ。
TREKに着くも既に閉店後。
仕方なくショーウィンドウを一時間近く眺める。
数人の人に話しかけられるも、ほぼ外国人で、六本木の異国情緒再認識。

まぁ、あと一服したりして、日が変わった後帰宅。
疲れすぎて寝ましたとさ。

コメダ珈琲店
コメダ – Wikipedia

タイトルとURLをコピーしました