CycleMode@幕張メッセ vol.2

すんげぇ期間空いちゃったけど、続き書こうかなと。
一応ちゃんと締めとかないとね。

入り口から階段降りて、いきなりのCANNONDALEブース。
しかも、CAAD9赤の展示はほぼ俺のセットと同じ。
やっぱこんな感じになるんだよねぇ。

んで、その辺をウロチョロして、とりあえずTYRELLのブースへ。
同じ四国出身で、前から気になってたメーカー。
一応乗っておこうかと思って、チタンの小径車を試乗してみた。
これが思ったより良くてさ、もしかしたら小径車って良いかもとか思ったよ。

ファッション関係も見たんだけど、nari/furiってトコのリュックがかなり良かった。
けど、それくらいかなぁ。
ずっと探してたズボンは、イマイチ見つからなかった。

あと、しまなみ海峡大橋のブースもあって、ちょいちょいお話を。
やっぱり、折角だから自転車で渡りたいよね。
今治側からしか見たこと無いし、その内尾道→今治で渡ってみようっと。

あとはアウトレット寄って帰った位かな。
結局微妙な記事になったけど、なんとか締めたってことで。

タイトルとURLをコピーしました