新年早々

散財してしまったよ。

まずは1/2の箱根スタートを見学後、銀座Apple Storeにて。
いや、ここでは何も買ってないんだけど、初売りでテンション上がった客の姿に触発された。

んで、銀座CANNONDALEでPro2RACEの赤を発見して購入。
かなり安くなってたから思い切ったんだけど、1本しか置いてないとのこと。
バーストして一本だけ買ってった客がいたらしい。
それでも、後輪だけ替えてみようってことで購入しちゃった。

本当はSoftBankから出たTV&バッテリーを買うつもりだったんだけどね。
八重洲中央口店では売り切れててさ・・・。

あと、1/4にRaincheetahのピーコートを購入。
自転車用にはどうか分からないけど、久々にお洒落な買い物した気分だよ。

って、散財っつってもこんなもんか。
最近全然買い物してないことがよく分かるな。
とm

タイトルとURLをコピーしました