iPad

コトログ

いやぁ、遂に発表されたね。
ウワサのタブレットMacってやつが。

個人的な感想を述べると・・・
1)デザイン的な意味では微妙。
だって、枠がデカすぎるんだもん。
持ち手を工夫すれば、
何とかなったんじゃ?

2)使い勝手は良さそう。
基本、マルチビューアとしてね。
専用のiWorkが出るとはいえ、
ファイル交換にワンステップ必要なら
ノートとしての利便性はダウンかな。

3)とにかく安い!!
きっとWi-Fiモデルを買うから、
¥60,000位で収まる?
けど、GPSは欲しいかも。
悩むなぁ。

恐らく、もう少し写真撮ったり、
文書をデジタル化したりすれば、
かなり使えるアイテムになりそう。

俺の習慣にはマッチしそうだし、
買っちゃうんだろうな。

タイトルとURLをコピーしました