年末調整

コトログ

12月26日、自転車の整備を行う。
過去に年末ロングライド中にシフトワイヤー断裂という厄災に見舞われ、
年末の調整を心に留める。
んで、今年も年末調整の時期がやってきた。
しかもタイミングの良いことに、Shimanoから純正のカラーアウターが出ている。
ってことで、お洒落チャラーを目指す俺としては、当然アウターも交換。

まずはなるしまでアウターを購入です。
1000000725

黄色とかも良いんだけど、シンプルに白をセレクト。
俺の自転車は赤・白・銀ってのがベースなんだよね。



1000000673
さて、早速取り付けです。
まずはバーテープ剥がしたりとか



1000000677
ケーブル全部取っ払って



1000000696
長さ切って、取り付けて



1000000678
後ろなんかも綺麗に回して



1000000697
そして、ビニテで貼りつけて

とまぁ、ここまでは良いんだけど、なぜだかその後放置しちゃってる。
早くバーテープ巻かなきゃなんだよねぇ・・・。

タイトルとURLをコピーしました