ソーシャル・ネットワーク

シネログ

そういや、見たよ。
噂のソーシャル・ネットワーク。

http://www.socialnetwork-movie.jp

俺がFacebookを始めたのが3年位前かな。
Myspaceと区別もつかないような感じだったけど、
ミーハーな俺としては一先ずやんなきゃと思って。

やっぱFriend探すのが大変で、すぐ放置しちゃったよね。

で、映画。
映像がキレイで、テンポが良い。
一度も飽きずに最後まで見られたし、面白かったと思う。
けど、それくらいかなぁ。
取り立てて何かを感じ取ったり、閃いたり、思い出したりしない。

映画に何を求めるかってものあるんだろう。

まぁ、実際に見て良かったと思うよ。
ホントは家でタバコ吸いながら、Macいじりながら見たかった気もするけど。

タイトルとURLをコピーしました