オシャレ中目黒

コトログ

最近、中目黒の歯医者に通っていて、昼飯やなんかも中目黒で食うんだよね。
今日も歯医者の日で、友人に飯屋相談をしたら、なんとも洒落たレストランを教えてくれた。

Bistro KHAMSA

目黒川沿いにあるフレンチの店で、良い雰囲気。
ランチは¥1,000と¥1,800の二種類。
俺は妥当に¥1,000のランチを…

これがかなりンマーな感じで、気に入ったぜ。
テラスが素敵らしいから、今度は晴れた日に行こっと。

んで、このあと職場に向かうから、何かしらの手土産を。
そう思ってプラついてたら、良さそうな和菓子屋を見つけたよ。

青家

テイクアウトはクッキーとかなんだけど、和の香りがして良さげ。

それと、友人オススメのケーキ屋。

Patisserie Cacahouete

リスのマークでお馴染みの有名店らしい。
ここでも幾つかの焼き菓子を購入。

そんな雨の中目黒だったね。

タイトルとURLをコピーしました