AppleTVってホント便利!!

デジログ

先日、遂にGiro d’Italiaが開幕しました。
世界三大ツールの一つが始まり、本格的な自転車シーズン到来です。

ただ、日本での自転車人気にも関わらず、地上波での放送って無いんですよね。
去年はiPadで見てたなぁ…。なんて思い出してたんだけど、そういやAirPlayでテレビに映せるんじゃん!!

ってことで、早速AppleTVに飛ばしてみました。

いやぁ、快適ですなぁ。
画像はやや荒いし、もともとストリーミングだからたまに映像が跳ぶけど、大画面で見られる興奮には変えられないね。

今年はiPadとAppleTVのおかけで、更に夏が楽しく過ごせそうだ。
ありがとうiPad、ありがとうAppleTV。

タイトルとURLをコピーしました