Adobe製品をお使いの方へ…

デジログ

ごくたまに、PhotoshopやIllustratorを使う機会があるんだよね。
まぁ、本当にたまにだから、そこそこの使い方(使い勝手)で困ってはいない。
けど、基本的にショートカット好きだし、もっと使いこなせるようになったらなぁ…とか思うことも。

そんなわけで、Adobe製品のショートカットがひと目で分かる壁紙です。

NewImage

Photoshop / Illustrator / InDesign / Flashと、よく利用される製品が揃っています。
俺が使うのはPhotoshopとIllustratorくらいかなぁ。
しかも月イチとかだから、ちゃんとは覚えてられないもんね。
ってことで、いつも使う方はもちろん、たまにしか使わない方や使い始めの方にも是非!

Adobe Creative Suite Toolbar Shortcut Wallpapers [Exclusive]
AdobeCSのショートカットだ!

タイトルとURLをコピーしました