スモールなビッグプレーヤー

ザレログ

俺は中学の頃、バスケ部だったんだよね。
ポジションはフォワードで、割りと攻めきなプレーヤーだった。
けど、高校に行って、イマひとつ熱くなれず、辞めちゃった。
身長が足りなかったから、どちらにしても「やってた」レベルだろうなぁ。

けど、黒人はバネが違うね。
身長低いのにめっちゃ跳ぶし、スピードは早いし。
同世代の田臥勇太がNBA挑戦した時も「早い」って言われてたけど、瞬発力では敵わない気がする…。

そんな黒人の中でも、笑っちゃうくらいスゲーのがいるもんで。
下のムービーを見ると分かるけど、早いの高いのって。
こういうのがエンターテインメントとしてのスポーツを盛り上げるんだろうね。
結局プロの世界は盛り上げてナンボですからね。

タイトルとURLをコピーしました