Daft Punkを声で再現!?

オトログ

ども、takeです。
秋と言えば「芸術の秋」ってことで、夜長に音楽を聴くこともしばしば。
まぁ、「芸術」と呼べるほど高尚なものではないんだけど・・・

ミレニアムな頃、世界中で大流行したDaft PunkのOne More Timeという曲があって、これが結構好きでさ。
最近でもCMに使われるから、知ってる人も多いかも。
俺がちょうどフランスに留学していた時に流行ったから、当時の思い出も込みでたまに聴くんだよね。

で、そんなDaft PunkのOne More Timeを声で再現している映像を発見したんだけど、これがかなりクオリティ高い!
なんせ見てみてくださいよ。


もともとはエフェクトがかかった感じの曲・声なんだけど、その透明感とか機械的な雰囲気とかをうまく再現している気がする。
映像もそれっぽくて面白いww
(ボイパやってると、口元がちょっと曲がるのは仕方ないんだろうか・・・)

にしても、この曲はやっぱカッコイイね。
原曲も聴きたくなってきた。


One More Time
カテゴリ: Dance

[amazonjs asin=”B00GZ3RTN2″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ディスカバリー”]

タイトルとURLをコピーしました