iPhone OS 3.0

iPhone OS 3.0 preview blueprint image.

いやぁ、昨晩はお祭りだったみたいね。
俺は風邪ひいて寝込んじゃって、まだKeynoteも見てない状態。
だから、Blogとかで書かれてるダイジェスト的なニュースしか知らない・・・。

とりあえず、一番嬉しいのはBluetoothがステレオ対応になることかな。
Jawbone2を手に入れたは良いけど、音楽が飛ばせないからdockアダプタを買おうとしてたもんなぁ。
実際、iPhoneをiPodとしては使いそうにないんだけど、ラジオとか聴くには良いよね。
音楽と通話がシームレスに行われると、これまで以上にスマートに見えるはず。

んで、コピペはそれほど困ってなかったから、ちょいちょい。
プッシュ通知もちょいちょいだけど、Spotlight検索は嬉しいかも。
使い方を絞れてなかっただけに、検索の可否は指針になるかもしれない。
そういう意味では、純正ボイスメモも嬉しいね。

とにかく、夏まで待つってのは気が遠くなりそうだけど、首を長くしてるよ。

タイトルとURLをコピーしました