LEHMAN BROTHERS

いやぁ、すごい騒ぎだね。
俺自身はリーマンとは何の関係もないけど、会計に携わるものとしては衝撃的だった。
前々から言われてはいたけど、ホントにこんな結果になるなんて・・・。
メリルリンチがバンカメに買われたり、AIGが半国有化されたり、アメリカの金融再編が本格化した感じ?
日本の時も凄かったけど、やっぱり規模が違うわ。

んで、昨日チャリで出かけたついでに、六本木でリーマンを拝見してきた。
っても当然、表だけだけどね。
なんか、関係のない人々が当たり前に淡々としてて、むしろ怖かったよ。

雑感を書く程の立場でもないので、この辺で。

タイトルとURLをコピーしました