ETIP GLOVE

モノログ

いやぁ、買っちゃいましたよ。
噂のETIP GLOVEを。

iPhoneはマップといい、天気といい、カメラといい、自転車とSo fitなんだよねぇ。
そのくせ、静電気を利用して操作する為に冬なんかはグローブが使えないっつう事態に。

そこで、このETIP GLOVEの登場なワケさ。

一度は導電糸を使っての自作も考えたけど、やっぱりちゃんと作られたものは良いね。
表参道ヒルズにSサイズしか無かったから、近くにあるTheNorthFace STANDARDって店に。
ここはもう少し在庫がありそうだったよ。
不動産屋と見紛う外観の店だけど、お洒落だった。

厳冬期に満足できるかは分からないけれど、しばらくはコレで快適な自転車ライフが実現できそう。

んじゃ、レビュー書くかは分からないけれど、気が向いたら。

タイトルとURLをコピーしました