2014年

ザレログ

こんばんは、takeです。
遂に2014年の大晦日ですね。

今年は写真展をボチボチやったり、新しい自転車買ったりと、個人的には楽しい一年になりました。
ただ、年始の抱負…

今年は跳ねる!(午年だけに)

からはちょっと遠かったかも。。
そこは残念。

なんですが、年末にちょっとした決心をしました。
というか、もう人に漏れてるんですが、やっとこさ次のステージに進みたいなと思っています。
なので、「跳ねる」までは行かなかったものの、その準備くらいは進んだんじゃないかと思っています。

ってことで、今年もありがとうございました。
ふと、wordpressから2014年のあなたのサイトなんてリンクが来たので、思い出したように書きました。
では、良いお年を。

MG 0445 2
↑夏に観た鎌倉の夕焼け。静かに、でも雄大に動く世界観がキレイでした。

タイトルとURLをコピーしました